だぁーーー!っと当日の様子を
ご紹介していきます。

まずは、その1







↑初出展してくださった作家さんsuieさんの
正直な感想w

1列に続くタープテントの列は
大神田楽市の風物詩でもあります。




美味しいものもたくさんありました。


素敵な笑顔♪


古道具のmiruさんのロッキングチェア
完売してしまったので、商品入れ替え!

お店が近いからこそできる技。



道路規制が始まってから、イベント準備。
イベント開始まで1時間しかありません。

全力で並べる工房ぶれんどさん。


木象嵌Atelier kさん
来年の干支 巳も登場しました。

富士山に巻き付いております〜




ステンドグラスのワークショップです。
素敵!


Fragrantさんの美味しい珈琲に
行列ができました。

私も飲みたかったぁ…


小学生ボランティアさん
みんな頑張ってくれました。

そして温かく迎えてくださった出展者様
お客様にもお礼申し上げます。

とても、とても嬉しかったです。

続きます。