浅間大社近くから【1】
 佐野料理店様近く【11】まで
+【あ】【く】【き】の
ご紹介です。






ブース【1】
Chococo 


トップバッターはこの方

新作目白押しで可愛い過ぎるので
インスタグラムをスクショしました。

普段使いできる物にお気に入りを取り入れたら
テンションが上がりますよね♪

【インスタグラム】
@chococo630523 



 ブース【2】 
 Pippa さんと mocotto さん
シェア出展です。

Pippa 


新作 富士山ブローチが完成しました。

キラキラなアクセサリーが並びます。

【インスタグラム】
@pippa.m.k 

ーーー

mocotto 



こういう可愛い子たちが、ズラーーっと
並んでしまうという…
たまらないブースです。

【インスタグラム】
@mocottomoco



【3】もん吉商店 


人気のもんパンを初め、当日は
どんな柄が並ぶのでしょうか?

古布好きの方は必見ですよ〜

【インスタグラム】
@monkichishoten



【4】 ミニチュアガーデン


ワークショップあります!
オリジナルのミニチュアパーツが人気です。

あまりにも細かいので…
ミニチュアガーデンさんは夜になると
指先がピンセット状に変形するのではないか?と
疑っています(笑)

【インスタグラム】
@miniature_garden2



【5 】らりるレトロン 


青い画像を見つけてしまいました。
(大神田楽市のテーマは【青】と【富士山】です)

大神田楽市までに売れてしまっていたら
ごめんなさい💦

浅間大社から一番近い古道具屋さんブースです。

【インスタグラム】
@rariruretron1003



【く】スーパーオカミカンダ

月1で開催されている神田楽市での名物が
並びます。

富士宮焼きそばや商店街の美味しいお弁当を
是非召し上がってみてください。

売り子さんは商店の女将さんたちです♪



【あ】たまごやピーちゃん


分厚い出汁巻きたまごサンドです。
味のバリエーションも豊かです。

絶対に迷っちゃうやつです…💦

【インスタグラム】
@tamagoyapi_chan 




【6 】Seeds 


この雰囲気を是非、味わっていただきたい!

圧巻のガラス細工です。

【インスタグラム】

@lampworkseeds



【7】 ニット小物のお店 mint 


「女性は夏でも冷やしてはいけない。」と
ある演歌歌手の方が、申しておりました。

ならば!可愛い物でカバーしたいですよね♪

【インスタグラム】
@mint_081455



【か】リトルファーム


昨年大好評だったブランドコーンが
再び登場。

今年の出来はどうでしょうか?

お天気の神様の采配にかかってます〜



【8】 工房ぽっかポカ 


木のボタンやカトラリーが人気ですが…
実は…
猫さんやキノコも素敵なのですよ。

【インスタグラム】
@hh_pokkapoka



【9】 Sea*na 


デニム好きな方、必見ブース

かっこよくて可愛くて…
映えます!

【インスタグラム】
@hrk_seana



【10】 Yuchika 


想い出の制服をぬいぐるみ用にしてみませんか?

オーダー承ります。
ご相談ください。



 【11】 BOOBY TRAP 


「次はこれを買うんだ!」と
前回、宣言をしてくださった小さなお客様

「もう在庫が少しで…」と聞いたので
「作ってください!」とお願いしておきました。

当日、並ぶでしょうか?

材料の都合で、なかなか追加が難しいそうです。
もし、あったら…
気になっている方はお早めに〜

キッズアクセサリーのワークショップもあります。

【インスタグラム】
@asami_mar



第八回 大神田楽市

【日時】 2024年6月16日(日)
10:00~16:00

【場所】 富士宮市 神田商店街
浅間大社南 門前通り東

歩行者天国 9:00~17:00

・雨天決行 (警報発令時は除く)

・無料駐車場
城山公園(富士宮市立第二中学校前)
静岡県富士宮市元城町1689
250台

係員の誘導に従って
駐車していただけますようお願い致します。

近隣有料駐車場や公共交通機関も
ご利用ください。

【出展者様の一般募集は
現在、行っておりません。】

【インスタグラム】

【フェイスブック】