めちゃくちゃお久しぶりのブログですアセアセ




いろんな事が一気に押し寄せて、たまに見る程度しかブログを開けなかった。




前回は…去年の10月びっくり

我が家に来た新しい仲間たち…

なんと!今はもう誰も居ませんえーんえーんえーん

娘も結構、頑張ってたんだけどね…

結局残念なことになりましたショボーン




うお座 みずがめ座 うお座 みずがめ座 うお座 みずがめ座 うお座 みずがめ座 うお座 みずがめ座




さて、さて❗

前回書いたブログの後、本当にたくさんの事が起こった我が家!!




ブログに残したいことは、めっちゃあるんだけど…




とりあえず、良いことからウインク飛び出すハート




新居で初めて…

我が家の神棚の榊にお花が咲きましたキラキラ



今まで、見たこと無かったので、見つけたときには、え?花咲くの?って感じでしたびっくり




お先ずを取り替えたときに見つけた、小さなかわいらしいお花下矢印下矢印下矢印

 





もう少しアップで
 


ビックリして調べたら…


葉っぱだけのイメージが強い榊ですが、まれに蕾ができて花が咲くことがあります。

つばきやスイセンに似た白くて可愛い花なので、つい見とれてしまいます。

スピリチュアルの世界で神棚の榊の花が咲く時は、幸運がやってくる素晴らしいメッセージです。

神様があなたの幸せを願っていて、運気を後押ししています。

大きな幸せが訪れて、ご機嫌な顔で過ごせるようになります。

商売が繁盛する、良縁に恵まれる、大学や会社に合格するなど、うれしい吉報が舞い込んできます。




榊のお花は、葉っぱの裏側に咲くのもビックリ!!




そして…花が咲いたのが

なんと娘の受験日前日!!

こんなことってありますか…?




しかも、いつもなら夫が榊の水替えをするのですが、その日に限って私が取り替えたのです。夫だったら気がつかなかったかも?




にわかに信じがたいけど…

なんだか、神様が応援に来てくれたような気持ちキラキラ




そして…倍率4倍以上だった難関高校を受験した二女キョロキョロ




皆に、まぁ4倍だしね…などと合否発表前から落ちてもドンマイ的な言葉をかけられたりしていたのですがタラー



まさかの…
『合格!!』



神様の力も少しお借りして…
二女の頑張る事が出来たのかな!!
とにかく無事に合格することができました✨



本当におめでとう爆笑拍手拍手拍手
合格がわかった瞬間、私は驚きと安堵で大泣きしてしまいましたえーん



受験生を抱えながら、色々なことが多すぎた年末年始でしたが、少しずつブログに書いていけたら良いなと思いますニコニコ



もうすぐ卒業式!
今年は、二女と末っ子長男くんのダブル卒業&入学!!
何を着ようか…めっちゃ悩むアセアセ