長女(高2)とうとうフランス留学へ旅立ちました飛行機




出発➡️羽田空港国際線ターミナル

安心のJALです!




長女との日本での最後の食事はやっぱり和食。

ご飯に味の染みた丼もの、美味しいよね照れ





そして、1人出国…
さぁ、元気に行ってらっしゃ~い((🙋
ニコニコで手を振って行きましたキラキラ




そして、この後1人で乗り換えをする娘アセアセ
ヒースロー空港【ロンドン】で乗り換えです✈️

ヒースロー空港は、イギリス最大の空港びっくり世界でもドバイに次ぐ第2の利用者数!という空港だそうですガーンガーンガーンちょっと心配💦💦





ヒースロー空港到着時間ごろ、何度も位置情報を確認する私アセアセ

ヒースロー空港に、娘がいた!!

無事に乗り換え出来ますようにお願い





そして…

とうとう無事に到着したと連絡がキラキラ

めっちゃホッとした顔の写真が送られてきました爆笑




位置情報も間違いなくフランスフランス
とりあえず、長女(16才)1人でフランスにたどり着くことが出来ました拍手拍手拍手
到着の知らせを聞いて、私はホッとして泣いてしまった😢…




もうフランスに無事着いたから
このあとは、楽しむだけ!だねピンクハート




娘には、前向きに精一杯、16才のJKらしく!フランスの生活をEnjoyして欲しいと思います飛び出すハート




ちなみに…フランスで娘のために用意されたお部屋がこちら下矢印下矢印下矢印

10畳くらいのお部屋だそう…

こんな広くて素敵な部屋を与えられたら…もう日本の我が家へは帰りたくなくなっちゃうだろうな泣