新居で暮らしてから早3年…
床など傷だらけになっていますがアセアセ快適な日々を過ごしていますニコニコ



さて、入居の際たくさんのものを新調しましたが、なんとなく後回しになっていたものがありますキョロキョロ



それは、傘立て傘



シューズクローク内に傘を収納出来る場所を確保したので、収納には困っていなかったのですが。



雨の日に、濡れた傘をとりあえず置きたい。ってことで、傘立てはどんなものにしようかな?と迷っている間に、3年も経っていましたアセアセ



それが…このGWにふらっと行ったホームセンターで急に思い出して、買っちゃいました(笑)
下矢印下矢印下矢印

山崎実業さんのシンプルなもの。


 

組み立ても簡単で、シンプルで気に入りましたキラキラ




最初は、陶器のものとかを検討していたのですが…

 


 

 

 


 

雨の日だけ外に出したかったので重いかな?とか…深いと、ゴミやホコリや虫とか入っちゃいそう…?等考えて、

結局、買わず。早3年(笑)




今回買ったものは、めっちゃ軽いので出し入れもお手入れも楽々ウインク



傘をかけたらこんな感じです🎵

濡れた傘をかけて、滴る水を受けてくれるだけで良いので、これで十分ブルーハーツ




そして、使わないときは、シューズクローク内の傘置き場にしまっておけます!

こんな感じ下矢印下矢印下矢印
 

全然、かさ張らなくて良い!!




入居三年目にして、やっと買った傘立てが我が家にはめっちゃ良かったなってお話でした流れ星




これで、梅雨も快適に過ごせそうですブルーハート