最近、暖かくなってきたので

ウンベラータの葉っぱを少し落としてみました!





落とした葉っぱたち🌿下矢印

数えたら70枚以上ありましたびっくり



剪定前の写真を撮り忘れちゃったけど💦
さっぱりしたウンベラータさんがこちら下矢印
形をどうしたい…とか
よくわからないからキョロキョロ
まぁこれで良いか!です笑




そして本題キラキラ
タイトルの節電ポイント電球



我が家は、東京エナジーパートナーさんで電気の契約をしています。



昨年よりも電気の使用量を減らしたら、ポイントが貰える流れ星というキャンペーン?的なものをやっていたので、何となく参加してみたところ…



1月に節電宣言で2,000ポイント!
1月分、2月分として各1,000ポイントずつ節電ポイントを頂けたようです!!
実を言うと…軽い気持ちで節電宣言なるものに参加していまして、特に節電を心がけてもいなかったのですがアセアセ



知らない間に
4,000ポイントをゲット札束
していました照れめっちゃラッキー😆💕



ちなみに…使用量を減らす取り組みだったようですが、支払金額は去年を上回っていましたガーン



このポイントは、他のポイントに交換できるのでコインたち使い方いろいろ爆笑



出来るかどうかよくわからないキャンペーンでも、とりあえず参加してみるべきですねウインク



知らない間に頂けるポイントキラキラ
最高ですねハート



しかし、何となく外食の多い我が家スプーンフォーク



大好きな和食屋さんで




お友達とイタリアンランチ飛び出すハート




夫とステーキランチステーキ




夫とイタリアンデート白ワイン赤ワイン




お友達とイタリアン女子会シャンパンロゼワイン
やっぱりイタリアン好き笑



写真を撮ってない、ファミレスとかラーメン屋さんなどの外食もたくさん😅



節電も良いけど、食費を節約した方が早いかもね…タラー