ちょっと年末から色々とあってびっくりマーク
少し落ち着いたと思ったら、もう1月も終わりかけてる…そして、あちこちで大雪🌨️びっくり
そしてめっちゃ寒い🥶



さて、振り返って…12月
久しぶりに友達と飲みに行けた生ビール飛び出すハート
炭火の焼き鳥やさん✨
二人とも服が黒でパッと見お通夜だったけどwww
美味しく楽しく飲ませてもらいましたラブラブ
ピンクのフレームが私、この時はまだ元気だった。



その後クリスマス~お正月は、私が謎の体調不良魂
そんなわけで、年末年始は本当にのんびり過ごさせてもらいました。



私は、体調をくずしている間も子供たちの遠征で12月と1月だけで週末は5回も(ほぼ毎週)県外へ💦
そのうち1回は、富山県に一泊。
自分で言うのもなんだけど…体調不良のなか本当に良く頑張りました!



遠征ばかりの我が家ですが…
長女(高校生)の遠征は、送り迎えのみなので遠征ついでに水族館🐬へ行きました。
タイミング良くイルカショーも見れましたイルカキラキラ



末っ子長男くん、お土産に大きなエイのぬいぐるみを買ったよ~下矢印

まだまだ可愛い小学5年生です笑




それから、私と二女が遠征の間に、夫と長女&末っ子長男くんの3人はスキー🗻🎿⛄
子供たちが大きくなって、家族全員が揃うことは難しいけど💦
遠征の合間に、それぞれちょっとだけど楽しいことが出来たので良かったですキラキラ



そして私は、頑張りすぎたのか…
1月中旬、体調不良が急激に悪化もやもやもやもやもやもや
病院嫌いの私もとうとう病院へ行きました病院
お陰さまで体調不良の原因も解明、快方へ。



普段、病院なんて行かない、いつでも元気な私が病院へ行ったことで、子供たちも夫も急に私に気を遣ってくれて(笑)



病院へ行った翌日から
夫が長女のお弁当を作ると言い出した…びっくり!!



そして…頑張って作ってくれた
衝撃のお弁当がこちら下矢印


1日目 

⭐ピーマンの肉巻き

⭐卵焼き(生焼け)

⭐ミニトマト

⭐ご飯、ゆかりと柴漬け&海苔(お花だそうです💦)


2日目
⭐ピーマンの肉巻き
⭐えのきの肉巻き
⭐玉ねぎの肉巻き
⭐卵焼き(大量💦)
⭐ご飯、ゆかりとゴマ&柴漬け

3日目
⭐卵焼き(大量)
⭐ミニトマト
⭐混ぜ込みおにぎり



と言うことで…
毎日、肉巻き祭り&卵焼き祭り笑い泣き
この3枚の写真、夫が得意気に見せてくれたものびっくりマーク



夫が頑張ってくれたのは、ありがたいですが娘のお弁当がちょっとだけ可哀相過ぎるのでwww
そろそろ私も頑張ります!!



そんなこんなで…お母さんは、本当に体調を崩せないな~と感じた年末年始でした。



また、のんびり皆さんのブログも拝見しようと思いますウインク



そして…夫が作った最後のお弁当がこちら下矢印

もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き