長女が高校へ行くことになり…

また始まってしまった!




お弁当生活!!




我が家は、子供たちの幼稚園が完全お弁当の幼稚園だったので📛

子供たち3人で計8年間、毎日可愛らしい小さなお弁当を作っていましたさくらんぼ




幼稚園のお弁当は、小さいから入れる量も少ないし結構簡単だったけど…




今度は高校生のお弁当❗

量も多いし、ちょっと大変😅

そんなお弁当生活がまた始まってしまいました~アセアセ





私は、おシャンなお弁当なんて作れないしキョロキョロ

とりあえず、無難なちゃんと食べてくれそうなものを毎日作って持たせています。





そしてこの生活は、また8年間続きます魂

お弁当が無かったのは、4年間のみでした…タラー

夢のような4年間だったな~照れ




そして、朝も幼稚園より早いので5時~5時半頃に起きます⏰ここは適当www

まぁ、朝が早めで少し大変だけどダッシュ




私が子供達にしてあげられる事は、多くないので、頑張ろうと思いますニコニコ




頑張れ飛び出すハート新高校生桜


&頑張れ私ラブラブ