今日は、我が子を褒める内容です💦

親バカ全開の内容になりますのでwww

興味の無い方は、回れ右でお願いします。




我が家の長女、中学3年生。

親の私が言うのも、本当にどうかと思いますが💦

本当に素直で

とても良い子です✨

親バカでごめんなさい😅




中学1年生からずっと生徒会に所属していて、学校を良くするために色々な事を考え率先して行動してきました。




中学2年生の時は、3年生を送る会のために、人気歌手(本当に旬な、ヒット曲を歌っている方!)にお手紙を送り、学校に来て貰うことに成功したりしました🎵




3年生の後期だけは、受験に集中したい!と、生徒会を降りて、学級委員長をやりましたが。。。




学校のため、クラスの皆のため、彼女の出来る限りの事を一生懸命やってきた娘。

それを、神様も先生も見ていてくれたのでしょう❗




学校でたった一人しかいただけない、模範生徒として表彰されました🏆️拍手

頑張ってきたことを認めて貰えるって本当に嬉しいです!!



去年、尊敬している部活の先輩が頂いたこの模範生徒賞。
娘は、先輩を追いかけて、本当によく頑張りましたキラキラ



そして他にも、県の中体連から優秀選手賞をいただきましたキラキラ
全国大会にも行けず…
関東大会でも良い成績を残せず…
県大会でも優勝出来なかった娘です…



一緒に賞状を貰ったメンバーは、娘を除いて全員が全国大会出場や全国大会で優勝した子たち💦



でも、選ばれたからには!と娘は、胸を張って賞状を頂いたようです✨



そして、そして…
長女、成績優秀でして…!



前期 オールA のオール5キラキラ



後期 オールAのオール5
1年生、2年生の頃は、Bも4もありました💦
3年生では、オール5にしたい!と、ずっと努力していたので、前期、後期共にオール5は、本当によく頑張ったと思います!



普段、なかなかうまく褒めてあげられないダメな私…。



この春、とても優秀に中学を卒業する娘🌸
思いっきり抱き締めてハート
褒めまくりたいと思います飛び出すハート



本当にスミマセン💦
親バカの記録です。



イベントバナー