年末に感じたこと…

1年経っても

意外と水回りキレイを保てているな~👍️

 

 

 

我が家の化粧室香水(洗面脱衣所ね笑)

⭐その1

 
 
 
⭐その2 手洗い
 
 
 
⭐その3 手洗い
 
 
 

この水回りのお掃除に使っているのは

ズバリこちら下矢印

【ポイント10倍!1月9日20:00〜1月16日1:59】【ダスキン公式】風呂・化粧室用 スポンジ(2個入) |抗菌 洗面 浴室 浴槽 風呂 湯垢 水アカ 洗剤無 石けんカス 湯アカ 湯垢

 

 DUSKINさんのスポンジです!!

こちら、旧居からずっと愛用していますが

本当に素晴らしい商品✨

※私はDUSKINさんとは全く何の関係もありません💦

 

 

 

純粋に良い商品だと思って記事を書きました!

 

 

 

我が家では、洗剤を全く使わず

このスポンジのみで掃除をしているのですが

とてもキレイになります✨

 

 

 

少しお掃除をサボってしまって

軽く水垢がついちゃった💦くらいなら

このスポンジで、全然いけると思います❗

長年の頑固な水垢には、試していないのでわかりません…

 

 

 

お陰さまで蛇口や洗面ボウルがいつもピカピカスター

水回りがピカピカだと

化粧室が全体的にキレイに見える照れ

 

 

 

 このスポンジで洗って

 

 

 

 

 こちらのクロスで拭きあげていますニコニコ

 

 

 

このクロスとの合わせ技で完璧です!

と、私は思っています😅あくまでも個人の感想です💦

 

 

 

&こちらのコーティングをたまに使用しています。

 

コーティング材はこの記事で紹介したものです下矢印

 

 

 

 

 

 

お風呂も

ごく普通に…大きな鏡をつけましたが😅

このスポンジとクロスだけで、

5人家族で1年暮らしても

鏡のキレイさをキープできています!!

 

 

 

 

ちなみに、キッチンのスポンジもDUSKINウインク

 

私は、浮気できないタイプで…

結婚してからずっとこれしか使用していません😅

 

 

 

結婚当初はこの下矢印色味しかなくてアセアセ

 

当時、この色はイヤだったけど…

使い心地優先でずっと愛用していました!

 

 

 

途中からモノトーンが出たので

それからは、大満足で使用しています照れ

 

 

 

DUSKINさんの宣伝みたいになっちゃったけど😅

1年経っても水回りがキレイだと

家がキレイに見える❗ような気がするので爆笑

 

 

 

我が家の使用しているアイテムなどが

どなたかの参考になれば…と思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

チョコチョコのmy Pick