日に日に肌寒くなってきました手袋

植栽の葉も落ちてきたし🍂

もうすぐ、冬が来るね…

 

 

 

 

冬になると…我が家は…高校受験📖📝👓️💦

 

 

 

 

長女は、私立か?公立か?まだ悩んでいますうずまき

 

 

 

 

とりあえず、先に私立の試験があるので

併願で受けて…

その結果を見て、県立も考えようかな?

と思っているみたい。

 

 

 

 

私も親として、初めての高校受験。

娘と一緒に悩みながら頑張りたいと思います!

 

 

 

 

100点 学校 100点 学校 100点 学校 100点 学校 100点 学校

 

 

 

 

さて、タイトル通り!

ニッチにニッセを飾りました✨

 

 

 

 

我が家の階段ニッチは、こんな感じで3つ。

 

 

 

 

 

一番下にサンタさんをラブラブ

まだツリー🎄を出していませんが

これだけでもめっちゃ可愛いラブ

そして、冬感が出ますね🎁⛄🎄

 

 

 

 

 

購入したのは、こちらです下矢印

Nordika Nisse ノルディカ ニッセ 人形 ソリを引いたサンタ (フィギュア ニッセ 木製人形 北欧 クリスマス プレゼント 雑貨)【ギフト プレゼント】

 

 

そりを引いたサンタさん

 

 

 

他にも色々なサンタさんがいっぱいあります♥️

 

Nordika Nisse ノルディカ ニッセ 木製人形 人形 プレゼントを届けるサンタ フィギュア 北欧 クリスマス プレゼント 雑貨【ギフト プレゼント】

 

プレゼントを届けるサンタさん

 

 

 

北欧 雑貨 クリスマス 飾り インテリア 人形 サンタクロース フェルト ひとやすみ サンタ ホワイト 水色 白 ブルー 星に願いを ノルディカ ニッセ NORDIKA nisse おしゃれ ナチュラル 可愛い シンプル 小さい ミニ ギフト プレゼント

 

 

 

 

NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ クリスマス 木製人形(プレゼントを持ったサンタ/レッド/NRD120063) 【北欧雑貨】

 

プレゼントを持ったサンタさん

 

 

NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ クリスマス 木製人形(寝ているサンタ/レッド/NRD120075) 【北欧雑貨】

 

お昼寝しているサンタさん

 

 

 

NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ クリスマス 木製人形(よくばりサンタ/レッド/NRD120074) 【北欧雑貨】

 

欲張りサンタさん

 

 

 

ノルディカニッセ ツリーを持ったサンタ フェルトシリーズ 赤 NORDIKA nisse クリスマス 雑貨 木製 人形 北欧 NRD120078

 

ツリーを持ったサンタさん

 

 

 

NORDIKA nisse ノルディカ ニッセ 人形 ギターを持ったサンタ

 

ギターをひくサンタさん

 

 

 

 

ポーズや色の違うサンタさんサンタ

たくさん種類があるので

毎年、1つずつ購入しようかなキラキラ

 

 

 

 

今回、ニッセを1つ購入したら

ポストカードがついてきたので…

同じように、階段のニッチに飾りました🎵

 

 

 

 

もう少ししたら、頑張って

ツリーを出そうと思います✨🎄✨

 

 

 

 

 

 

チョコチョコのmy Pick