梅雨です☔☔🐌

 

 

 

雨のせいか…最近ご機嫌斜めの私もやもやもやもやもやもや

 

 

 

天気のせいにしたくないけど

どうにもテンションを上げられません。

 

 

 

テンションが下がり気味な日々…

なかなか疲れますキョロキョロ

 

 

 

 

お疲れ気味な自分をイヤになるもやもやもやもやもやもや

負のループ…

 

 

 

どんな時も頑張れる力が欲しい❗

 

 

 

って書いてたら、晴れてきたひまわり

 

 

 

神様は、まだ私を見捨てないらしい虹

 

 

 

カエル スライム カエル スライム カエル スライム カエル スライム カエル スライム

 

 

 

 

昨日は、シーズンの終わった

薪ストーブ🔥

のメンテナンスをしていただきましたニコニコ

 

 

 

 

梅雨時期、寒かったら使うかも?

と、メンテナンス待ちをしていたのですが…

 

 

 

 

私の住む関東…

 

 

 

 

梅雨に薪ストーブは、必要ありませんでした!!

当たり前💦

 

 

 

ってことで、メンテナンスをお願いしましたウインク

曇り空の中☁️

ハシゴで屋根に登って上から煙突のお掃除。

 

 

 

 

腕がススで黒くなっていました!

 

 

 

 

本当にメリー・ポピンズみたいな帽子&道具でお掃除してましたびっくり

 

こちらは、ディズニーランドのバート

 

 

 

 

 

家の中でも、部品をあちこち外して

掃除機を使ってお掃除。

 

 

 

すっかりキレイになりました✨

これでまた、秋頃から炎炎を楽しめます✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽天お買い物マラソンが始まってるけど…

 

 

 

我が家は、いつもタイミングが悪くて💦

イベントが無い時に

急に必要なものを買うことになるパターン(^-^;

 

 

 

 

先日もお買い物マラソン前に

 この⬇️水筒を洗うブラシが壊れたガーン

 

 なんかね、長く使ってたからかもだけど

持ち手とブラシの間の金属みたいなところがポキッと折れちゃいました😢

 

 

 

 

 

 

でも水筒、毎日洗うんだよ~Σ(;゚∀゚)ノ

って、マラソン前だけどこちらを購入。

 

今度は、持ち手が木なので折れることはないかな?

そして、こちらの方が洗いやすかった!!

 

 

 

ということで…

このボトル洗いは、おすすめですウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコチョコのmy Pick