今日は、暗くなる前に帰宅できました🏠️🚗💨

なので少し写真も撮れましたニコニコ

 

 

 

 

玄関横にサイクルポートが設置されました。

 

LIXILのサイクルポートを選んだので

窓枠と同じ色にしてもらって統一感出ましたウインク

とりあえず娘の自転車を置いてみました。

 

 

 

 

色々な兼ね合いで

まだ地面がとりあえずの砂利ですし💦

立水栓もパンがない状態ですがパー

なんかグレーのパイプみたいなのも沢山出てるし😅

 

 

 

 

この状態でも、私は少しずつ出来ている感✨

を味わっています照れ

 

 

 

 

同時に進んでいる植栽。多分、下草かな?

小さな苗みたいなものが沢山運んでありました

 

 
何がどこに植えられるのか?
分からないけど!
きっと素敵になることでしょうウインク

 

 

 

 

玄関前も足元の石が置かれて

植木も植えてありました。

玄関タイルの上に置いてあるテーブルは
職人さんの10時と3時のお茶お茶&おやつクッキーのプレゼントを置くためのものですニコニコ
 
 
 
 
今は、玄関側からサイクルポートが見えていますが
こちらには、壁を作る予定です。
なのでこれも今だけの景色。
 

 

 

 

玄関を出て左側にも木が植えられたのですが…

既に切られていますびっくり
素人の私は、もったいない!とか思ったけどアセアセ
 
 
 
 
プロの職人さんの目で見るとバランス?とか
きっと色々とあるのでしょうね😅
 
 
 
 
まだまだ、仕上がりにはほど遠いですが
今のところ良い感じですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット