Ameba公認マーク
  お雛様を無事に飾れた我が家🎎
桃の節句というだけあって、見ているだけで
少しだけ春を感じますね🌸





旧居も無事に取り壊されて
すっかり更地になりました!
この飛び石の先が玄関でした。
何か子供たちが植木の周りを囲った
謎のレンガが笑えますが😅




何もなくなると広く感じますねパー




こちらは義両親がお庭を作ってくれるそうなのでニコニコ
どうなるのか?楽しみですルンルン




義両親の玄関先のお花照れ
お義母さんは、お花を育てるのが上手ですグリーンハート
センスも良い!!と思います。
私にも少しだけセンスを分けていただきたい💦



ガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラちょうちょガーベラ



さて!
最近流行りの
ポストにお花が届くっていう素敵なサービスガーベラ
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 



コレ上矢印スッゴク浸透してるみたいで

全国で3万世帯も利用してるってびっくり





何か良さそうおねがいってずっと気になってて

我が家もお試ししてみましたよ😉





こんな感じの包装で届きました😊


お花本当に入ってるの?みたいな感じアセアセ




でも、開けたらイエローハーツ


わぁ❗素敵なミニ花束💐可愛いピンクハート
コレだけでちょっとテンションあがるアップ




もう、早速花瓶に差してみましたよみずがめ座
余っていた花瓶コレしかなかった💦


安い花瓶に差しても素敵なこと!!
どこで買ったか忘れたけど…多分、100均の花瓶💦




近くに寄って見ます目
この白い大きなお花好みですハート
(ラナンキュラスっていうお花らしい)

我が家は、観葉植物ばかりなので☘️
色があるお花って、とても新鮮キラキラ



入っているお花の名前も
一緒に添付されていました📎


これをどこに飾るか⁉️考えて…




ここに飾ることにしましたよ😅


我が家の真っ白なトイレが
文字通り少しだけ華やかになりましたウインク



500円のものなので少し控えめですが
コレくらいで良いかなパー



リビングだと白い花瓶、良いかな?と思えたけど…
トイレが白いからなのか?
いまいちパッとしない?何となくしっくり来ない?



なので…
窓際のガラスの花瓶とチェンジしました!
こっちの方が良いかな!




どうでしょうか?




と、これが
我が家初!
ポストに届くお花体験でした爆笑




お花屋さんに行って自分で選ぶのも楽しいかも知れないけど
⭐お仕事が忙しい人
⭐子育て中で余裕のない人
⭐ちょっと暮らしに華を添えたい人
⭐あまりセンスがない人(私)      …etc

こんな方☝️には、お手軽で
センス良くまとめられたお花が届くので♥️
お勧めのサービスかな?
と思いましたニコニコ




届く周期は、毎週or隔週と選べるので
たまにでいいかな?って方には
隔週(2週間に一度)でも良いですね😉




お手軽なのは
500円のお花だと送料込みで750円/回
800円のお花だと送料込みで1,150円/回

どちらのコースでも月に二回程度なら
家計にも優しいかな?



お花で癒される小さな幸せラブラブ
お試しの価値は、あるかもしれません!


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 



そうなると…オシャレな花瓶が

欲しくなりますね~(^-^;

 



オシャレな方のお家にあるコレとか✨

 

 




コレとか?

 

 



こういうのも素敵😌🌸💕


 

 




こんなシャレタのは私にはムリなのか…(^-^;

 

 



近いうちに

100均じゃない花瓶を頑張って買うぞ~(笑)