三連休チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
 
 
 
いつもなら、楽しいお出かけ👜🎵✨が出来ますが…
 
 
 
 
今回は、遠征とお片付けで
あっさり終わりましたパー
 
 
 
結構頑張ったけど
まだまだ片付いていませんがタラー
 
 
 
 
旧居の不用品で、ゴミ袋8つ出ました!
 
 
 
 
 
今月🍂
我が家には、お誕生日の子が2人いますバースデーケーキ
 
 
 
 
新居で初の誕生日プレゼント
 
 
 
 
小学生の娘が少しだけ飾りつけをしてくれました✨
 
 
 
 
階段をお誕生日っぽく星
 
 
 
 
良く見ると、何故かさくらんぼ🍒が(笑)♥️
 
 
 
 
折り紙で素敵な飾りも作ってくれました❄️
お姉ちゃんと弟の為に飾りつけをしてくれた
二女の気持ちが嬉しかったですおねがい
ありがとう❤️
 
 
 
 
長女ちゃんと末っ子長男くん
ハピバ🎉✨😆✨🎊
 
 
 
 
 
 
 
そして、お誕生日とは関係ないけどアセアセ
初めて魚焼きグリルを使ってみました❗
 
 
 
 
こちらが我が家のキッチンニコニコ
 
 
ガスコンロに
ココットプレートなるものが付いてきたので
使ってみることにしました✨
 
 
 
 
初めての食材は…
 
 
 
 
THE 鮭❗

 
 
 
 
付いてきたプレートにのせて、蓋をしました。
 
 
 
 
グリルに入れたら、
ココットプレートの焼き魚、標準で焼いてみました!
 
 
 
 
焼き上がりがこちらキラキラ
 
当たり前だけど…普通に焼けた❗
余分な油は溝から脇へ流れました。
 
 
 
 

鮭は、ふっくら焼けていて

とても美味しくいただきましたニコニコ

 

 
 
 
 
そして、プレートを取ったグリルは…
 
 
 
 
めっちゃ⤴️⤴️キレイ✨
 
 
 

これは、グリルを洗わなくて良いから楽チン爆笑!

内側のサイドをサッと拭いておしまいOK

 

 

 

 

 
 
 

このココットプレートなるもの!!

本当に気に入りました😆👍❤️