昨日の衝撃から一夜開け

少し平静を取り戻しましたハムスター
 
普通にお仕事をして
子ども達の習い事の送り迎え等をして
ご飯を作って
 
その合間にチラッと
我が家の見学をしましたニコニコ
 
 
 
そうしたら…
めっちゃテンションのあがる場所が施工されていましたキラキラ
 
それは…キッチンの床ピンクハート
 
タイルが貼られていましたラブ
奥のパントリーにもラブラブ
 
曇り空の夕方で色がちゃんと写ってませんがアセアセ
タイルが貼られていただけで
外構費用の見積もりも吹き飛ぶような
ウキウキな感じでした照れ
 
こうやって見ると、キッチン本体の下も
壁側のカップボードの下も
ちゃんとタイルなんだね!!
へぇ~すごいUMAくん
 
 
明日は、どこが施工されるかな??
楽しみ~流れ星