こんにちは😃

今日もありがとうございます😊

 

 

毎日はとても平和ですが、メディアの中だけは、違うようです。

 

 

毎日のように、何か事件が起きなくてはならない。

 

 

毎日にように、何か社会的問題が起きなくてはならない。

 

 

平和な世の中では、ジャーナリストの仕事もなくなる。

 

 

社会に問題があるからこそ、報道に利益が発生するのである。

 

 

社会が平和であるなら、誰も報道を必要とはせず、メディアによる多額の利益は生まれないのです。

 

 

メディアによる洗脳により

「あ、これを買おう!」

「この人の服を着て、この人みたいに整形したい!」

など、全て企業の広告です。

 

 

実際、メディアで見たから商品を買った、などという事は誰にでもあると思います。

 

 

それは、テレビや新聞だけではありません。

 

 

今の時代は、フェイスブックやインスタグラム、YouTube などによる広告活動が行われている事は誰でも知っています。

 

 

以前、ハワイに住んでいた頃、日本のテレビ会社がハワイで番組を撮影しておりまして、多くの日本の芸能人を見ました。

 

 

地元企業は、彼らに自社ブランドの商品を着用してもらうために、何十万円という金額を払って商品を着用してもらい、一瞬テレビに映る為に努力しておりました。

 

 

そうなると、日本でその番組を見た人々が、芸能人の着たその商品を買いに来るのです。笑 

販売店は相当儲かった様ですよ。

 

 

人々の目に入る事をすれば、そこから利益が生まれます。

 

 

では、テレビに出る人を客観的に見てみましょう。

 

 

スウェーデンの少女に関係しては、活動開始時点からカメラが彼女を追っていた。そして今、米メディアから彼女のドキュメンタリー映画が出てきました。笑

 

 

先週のマドリッドからの帰り道にしても、ドイツ鉄道のファーストクラスに乗ったスェーデン少女は、自身のSNSと海外メディアを通しては、「床に座りこんで移動した」様に報道しました。

 

 

(ドイツ鉄道はガッカリだった様です。そりゃそうだ。そして、もちろん、世間は大激怒。言葉と行動の不一致が明るみに出て来ているのです。)

 

 

全ては、メディアにより作り出された演出だという事に気がつかなければいけません。

 

 

今の世界は、G20で話し合われたプラスチックなどのゴミ問題を、温暖化問題にすり替えたのです。

 

 

ある一定の人々の利益の為に。

 

 

今となっては、またゴミの捨て放題、ゴミの製造し放題。プラスチックを作るための石油発掘し放題、と

 

 

正しい事を言い始めた日本の「地球上のゴミ問題」は無視されて、ヨーロッパと中東が儲かる温暖化問題にすり替えられたのです。

 

 

ですから、日本を批判する為と、石油の高い価格を維持する為と、サウジの石油会社の利益が出る為に、

 

 

日本の石油タンカーへの攻撃と、今回の国連の茶番劇で日本に化石賞を贈るなどと馬鹿げた賞を作り出したのです。

 

 

何度も言っていますが、正しい事をする人々は、迫害を受けます。

 

 

それは今の日本が受けている事です。

(古代イスラエル人ですから仕方がありませんが。)

 

 

皆さんもご存知かもしれませんが、途上国はゴミだらけ。ただそこに居るだけで、異臭がします。そのゴミ問題を無視するって、どういう事!?

 

 

例えば、彼らはお店で飲み物を買って、蓋を開けたら、その蓋を道に捨てるのです!

 

 

持ち帰りの食事を買ったら、残りモノは道に捨てるのです!!!

 

 

お金第一主義、資本主義のヨーロッパと中東は自分さえ儲かる事が出来れば、途上国のゴミ捨て問題によって海にゴミが散らかっていても気にならないようです。

 

 

個人的な希望ですが、日本は国連に献金する毎年の2.4億ドルを止め、その金額を是非、新エネルギーや新技術の開発に使って頂きたい。

 

 

もちろん、日本国内の貧困や災害被害者を救う事も忘れないで欲しい。

 

 

金だけ奪い、文句しか言わない国連とは、これ以上付き合って欲しくありません。

 

 

 

🌅 当ブログ  人気テーマ 🌅

 

 

古代イスラエルと日本の関係


日本人のルーツはイスラエル!?

日本語の語源はヘブライ語と繋がっている!


 

聖書 と 終末論

 

我々は終末の時代に生きている!?

聖書の中には預言があった!

 

 

ポールシフト 関係

 

終末とポールシフトには繋がりがある!?世界の異常気象と地震の関係は!?

 

 

日本の歴史 と 将来への希望

 

国内の貧困問題と少子化、そして 政治経済の地方分散について。

 

 

 

 読者登録してね