こんにちは😃

今日もありがとうございます😊



皆さんは、3週間後には、災害からの復興が終わっていると思いますか? えー?



政府は、3週間後には台風被害の  

 “報道” が激減するのを見越して、  

  延期したんですよ、



絢爛豪華なパレードと晩餐会を。。。




残念ですが、被災者を哀れんでいるわけでは無いのです。えーん



被災者の気持ちを考えるなら、自分の利益と贅沢の為に、国民のお金(税金)を使えるはずがありません。



被災者の方々は、とても苦しんでいるのです。



家族も、家も、全てを無くした人々がいるんです



被災地が、3週間後に元どおりの生活に戻る事が出来ないのは、今の千葉の様子を見れば一目瞭然。えーん



千葉の多くの家では、一ヶ月以上経った今でも, ブルーシートが貼ってあるのです。



それにも増して、台風19号での多くの被災地があるのは、全国民が分かっている事。



復興の為に使える巨額の国民のお金(税金)を、



数人の人間の贅沢の為だけに使うのは、やめて頂きたい。



ぜひ、日本全国の被災者と被災地の為に、一円でも多く使って頂きたい。



でも、



国民を哀れむ心を知らない人々(天皇家と政府)は、被災者の気持ちが分からないようです。



税金を納めたこともなく、ただ税金を使うだけの側は、皆さんの気持ちなど、分からないのでしょう。




国民の皆さん、



あなたは、ただの奴隷だと言われている様なものですよ。



そこに、気がついて頂きたい。



国民がどんなに苦しくても、それは考慮されず、なんとしてでも、彼らは外国からの招待客と共に贅沢をしたいようです。




なんて醜いんでしょう。。。




全くもって、理解不能です。。。




実際、多くの方々が家や車や家具を失って、生活道具をまた買わなければいけません。



先月のブログでも書きましたが、全てがゼロになれば、また、経済は発展するのです。



GDPがアップするのです。



人々は、新たに家を購入しなければいけません。



新たに、冷蔵庫を買わなければいけません。



家具も車も、ソファーも全てです。



となると、お金が回り、経済も回復し、国の税金も増えます。



経済の行きづまりに来た時、全てを荒地のすれば、国の経済は上昇する、という仕組みです。



戦争も同じですね。



でも、その様なことをしたら、一部の人間のみが利益を生み、大多数の人々、特に被災者は地獄を見るのです。



だから、本当は、この様な形での経済復帰は避けなければいけない事でした。



残念です。



実際、ここ最近の政府の税金の使い方は、あまりも酷いのは確かです。



税金は、国民皆んなのお金ですからね。



みんなが、汗水流して働いたお金だということを忘れないで頂きたい。



皆んなのお金は、皆んなの為に使うべきでしょう。



私は、現状を見て、これが現実かと、疑っています。



ここは、本当に日本ですか!?

ここは、本当に2019年なんですか!?



彼らは、第二次世界大戦の時の意識に戻ってしまったのですか!?



あの時だって、国民だけが、不憫(ふびん)な生活を送り、多くの命を失った犠牲者なんですよ!



一体、ここでは何が起きているんでしょう?



助け合いの心はどこに!?

人を哀れむ心はどこに!?



あまりにも、ショックすぎて、一人で抱えることが出来ず、今日は二回もブログを書いてしまいました。。



税金をただ使う人間と、税金の使い道を決めるだけの人間に騙されないように、



皆さんは、いつも光輝いていてくださることを願っています!



奉仕と助け合いです。



その先には、光の世界があります。キラキラ