昨日はワサコレの日でしたね。




ログインできるのか⁉️って思ったけど、

当然できない(><)


その悲しみを


鬼畜対抗戦(ベータ)にぶつけて、

よその地区に攻撃をしかけて

一方的に焼き尽くしてたのですが、



奥様と子供の喧嘩が飛び火してきて(T ^ T)



まぁいつもの如く、

娘の方が正論なんですけど、

娘の言ってる事の方が正しいでは

おさまらないので、


落としどころを考えて、

間をとろうとするも失敗し


結局喧嘩になっちゃいまして、



敵の地区に攻めてたのに

スマホをいじれなくなり、

気づいたら火だるまにされてて



約6万7千の損失(T ^ T)


ただ間抜けな損失なんで、

治療❤️‍🩹要請するのも申し訳なく、


次の反省のために、

痛手を追う事にしました!


人間忘れる生き物なんで、

これくらいの方が忘れない。


次は触れなくなる前に

自分の地区に逃げる!


まぁ相手から奪った資源で

本部28の建設をし、

資源は底をついていて

奪われなかったのが救いでした。



イベントが多すぎて、わかりづらいですが、

コツコツ頑張る感じは楽しめてます。



現在、ログイン連続108日です。