「いかほ秀水園さん」 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

群馬県伊香保温泉「いかほ秀水園」の大女将さんがおめでたく「藍綬褒章」をご受章✨



先日、御祝いの祝賀会、余興として太神楽曲芸でお世話になりました🍀🙇



秀水園さんでは年間を通じ、沢山の落語会もご開催頂いており、噺家さんのみならず私のような様々な演芸家に取りましても貴重な場を頂いている有難いお宿さん✨


ご本業以外の長年の社会貢献が認められましてのこの度のご受章‼️誠におめでとうございます🎊


丁度秀水園さんでは今週末まで「落語ウィーク」をご開催中🍀どうぞご盛会となられますように✨


いかほ秀水園HP

➡️

https://www.syusuien.com/sp/rakugo.html


今回も大変お世話になりました前橋「やまたけ」の竹内さんに、伊香保の「佛光山法水寺」へお連れ頂きました。



映画「キングダム」のロケ地としても有名のようで、平日の昼間にも関わらず若い方々の姿が見受けられました🍀それにしましても壮大なスケールでした!


仙若