「橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT ASIA 2024」 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

3日間のご開催の内、9/13、14と有難くご縁を頂き、はじめて参加させて頂いた「橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT ASIA 2024」。


予想はしていましたが、それを遥かに上回る壮大さと、魂(信念)と、様々なエネルギーが会場内に満ち満ちており、イベント、フェスティバル、野外音楽フェス、もうどのカテゴリーにも収まらない、とてつもなく飛び抜けたイベントでした。


こんなイベントが日本で開催されていたなんて、、、只々脱帽です、、、


また今回参加させて頂いた事で、曲芸用和傘をご作成頂いています三州足助屋敷の方々にご挨拶が叶い、また久しぶりに柳家三亀司師匠にも御目文字が叶い嬉しい限りでした。


遅くなりましたが太神楽にもお付き合い下さった皆さま方、スタッフ皆々様、そして今回、ご縁をお繋ぎ頂き2日間大変お世話になりました「江戸糸あやつり人形 上條充さんご夫妻様」に、心より感謝申し上げます。


写真は何枚か撮りましたが、どの写真もその時の空気感をきちんとお伝えできそうにもなく、文字だけのブログとなりましたこと、何卒ご容赦下さいm(_ _)m


仙若