6月「六義園」さんでの太神楽上演 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

6/8(土)、16(日)と日本庭園「特別名勝 六義園」さんでの太神楽上演でお世話になりました。

緑に包まれたマイナスイオンたっぷりの園内では、様々なご紫陽花が咲いており見応えがありました🍀


日射しか強い中、太神楽上演にもお付き合い下さり、あたたかい応援を下さいました皆様方、誠に有難うございました🙇


今後も精一杯、精進致します🙇

これから七夕、夏祭りなどの季節となりますが、六義園さんでも様々な催し物をご企画のようです✨園内、四季折々の風情を、どうぞこれからもお楽しみ頂けましたら幸いでございます🎋

仙若