今年1月「新宿カブキhall」での上演風景~ | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

2023年4月、新宿歌舞伎町に大々的に開業されました「東急歌舞伎町タワー」。


そのタワー2階のエンターテインメントフードホール「新宿カブキhall」では「お祭り」をテーマに装飾が施され連日賑わいを見せていますが、そちらの2024年最初のステージイベントとして、獅子舞と曲芸でお世話になりました🙇




通常の寄席や演芸とは異なり、はじめて体験するような、煌びやかなステージでの上演✨出演メンバーに取りましてもお陰様で貴重なステージとなりました🍀


ステージでは、年間を通じ様々なイベントが開催中!!


店舗も魅力的なお店が多いので、私も全店舗制覇を目指します✨


新宿へお立ち寄りの際は是非遊びにお立ち寄り下さい😊🍀


仙若