「第107回 東京寄席」にて | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

5/31「なのはなシニア千葉特選演芸会」の出番終了後は、スタッフさんにお力添えを頂き上野広小路亭へ移動~夜席「第107回 東京寄席」にて「仙翁、仙若、仙虎」で太神楽曲芸を務めさせて頂きました。



14年程前、東京寄席が始まりました頃からのご常連さんに、御贔屓さんお目当てのお客様、また飛び込みの方も多かったようで、広小路亭さんならではの?アットホームな雰囲気の中での上演🍀


東京寄席へ久しぶりの出演となりました仙虎は、本番でははじめて成功した技も✨コツコツ稽古を積み重ねた成果かと思います!見習わなければ、、



お世話になりました皆々様、お運び下さいました皆々様、誠に有難うございました🙇


東京寄席、次回は10月、11月のご開催予定との事。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します🍀


仙若