2024年もどうぞ宜しくお願い致します。 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

ご挨拶が遅くなりました。
旧年中は沢山の方々にお支え頂き、お陰様で新たな年を迎える事ができました。お世話になりました皆々様に改めて感謝を申し上げます。誠に、有難うございました。

新しい年を迎え、早々に能登半島地震、、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。「のとキリシマツツジ」が御縁でお世話になりました能登町の方々などの事を思うと本当に心苦しいですが、とにかく、今自分にできます事を、精一杯務めて参りたいと思います。

今年も元旦より仕事初めは新宿京王プラザホテルさんでお世話になり、その後も昨年に続きグランドプリンスホテル新高輪さん、日本橋高島屋さん、深川お不動様での奉納江戸太神楽上演や日本橋の門付け、パレスホテル東京さんや両国寄席、各種ご宴席などへの出演が続いておりました。お世話になりました皆様方、誠に有難うございました。








連休中は、本日と1/8は葛飾柴又の「川魚料理 川千家」さん、1/7は東急歌舞伎町タワー「新宿カブキhall」での上演がございます。

とにかく目の前の事に、一つ一つ精一杯取り組んで参ります。

変わらず拙い内容でいつも恐縮ですが、どうぞ懲りずに本年も、何卒宜しくお願い致します。

仙若