『祝!山田たかおさん芸能生活55周年記念ライブ』10/24開催! | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録



フルメンバーで再結成を遂げられた「ずうとるび」リーダーでもあり、お世話になっています演芸ユニット「ざぶとん一座」の座長でもあります山田たかお御兄さんは、今年、祝!芸能生活55周年!しかしながらコロナ禍で、なかなかお祝いも行えない状態でしたが、お陰様で10月24日に御祝いライブを開催させて頂く事となり、ご報告を失礼致します。様々な事由で準備が遅れ、ライブ間近のご案内となり、また席数も僅かばかり、チケット販売も9月12日ながら告知も行き届かないままと、重ねて申し訳ない限りですが、何卒ご容赦頂き、こちらのお祝いライブを応援頂けますと幸いでございます。今回の主催は風来舎と申しまして、2012年に私が音楽劇を主催させて頂いた際の団体名で、今年新たに任意団体として設立を致しました。何分少人数で活動をしておりご不便をお掛けするかと存じますが、皆さまが安全に、そして楽しいお時間をお過ごし頂けますよう、準備へ励みたいと存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。風来舎 西田英智(江戸太神楽 仙若)

チケットは9月12日(日)10時~(55席)


お申込はこちらから⇒https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2125341