『静岡県磐田市“南御厨地区文化祭”にて』 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

昨年、大変お世話になりました
“南御厨地区文化祭”にて
今年も有難くご縁を頂き、
曲芸でお世話になりました。
今年は更に心強い事に
カンカラ三線の
岡大介さんもご一緒に!
 
会場は昨年同様賑やかに
盛り上がっており、
地元の方々が本当に
楽しみにしていらっしゃる
お祭りだという事を
実感しました☆彡
 
今回も、何よりお子様方や
学生さんの元気な声援が、
とても嬉しかったです!
 
豪華お弁当に始まり(^^)
楽しい打ち上げまで、
様々手厚いおもてなしを
下さいました皆様方、
そして竹原家の皆様方、
また大変お世話になりまして、
誠に、有難うございました‼︎m(_ _)m
 
仙若