『演芸ユニット“ざぶとん一座”茨城県・石岡市へ!』 | 仙若のブログ

仙若のブログ

伝統芸能の道をのんびりと、一歩、二歩、さんぽ。。。

仙若の活動記録

6/3は茨城県石岡市の介護施設

あいリレー・ケアホーム石岡”さまにて、

演芸ユニット『ざぶとん一座』の公演でお世話になりました。

お陰様で演芸会は大入り!(^^)!
今回もあたたかくお迎え下さった皆様方、

誠に有難うございました<m(__)m>


翌日は、石岡市議・村上泰道先生のご案内で

今泉市長・表敬訪問と市内の名所をご案内頂き

メンバー一同各所にて大変お世話になりました<m(__)m>




9月の、幌獅子が登場する盛大なお祭りには全員興味津々!

数々の銘酒がありお蕎麦も美味しく(^^)

また巨大な獅子頭を目の前に、

私自身は賑やかな秋のお祭りの喧騒に思いを馳せ、

石岡の魅力を十分堪能させて頂いた2日間となりました☆彡


上野から特急で1時間弱!

またのんびりと、遊びに行きたいです(^^)


仙若