もうすぐお盆、お供えアレンジのジェットストリームアタック | 大森の花屋 大花園の花ログ

大森の花屋 大花園の花ログ

「花ログ」では店頭の商品写真などのアーカイブを多数掲載。ご注文の際の参考にしていただけます。
また花屋のよもやま話から商品デザイン、季節の旬な花の紹介など自由につづったブログです。
現在は商品情報を中心に更新しております。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ご注文いただいたお供えのアレンジ。今日は朝からお供えアレンジのジェットストリームアタック。もうすぐお盆ですね。

昨日のシルバーストンは面白い、いいレースでした。夜中に思わず叫び涙するという大人げない失態でしたが、また奇跡を見せてもらった気がして素直に感動しました。わたしレースをやっていた人間なので、奇跡っていうのは存在せず実際は現実の積み重ねの結果だというのをよく分かっているのですが、それでもたまに奇跡を目の当たりにします。この矛盾がレースというか戦うことのへのモチベーションの一つなんだと。
さて奇跡とまでいかなくとも、このお盆に地域の皆様のお役に立てるように頑張ります。