花キューピットでご注文いただいた送別の花束。 | 大森の花屋 大花園の花ログ

大森の花屋 大花園の花ログ

「花ログ」では店頭の商品写真などのアーカイブを多数掲載。ご注文の際の参考にしていただけます。
また花屋のよもやま話から商品デザイン、季節の旬な花の紹介など自由につづったブログです。
現在は商品情報を中心に更新しております。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


花キューピットでご注文いただいた送別の花束。今日は送別のご注文が多い、あいかわらずバタバタな金曜日です。

そういう我々社団も昨日の総会をもって退任される役員の方々を見送りました。本当なら大々的に送別会をしたかったのですが今の状況では残念ながらかないませんでした。

 

わたし自身は湿っぽい別れの場面が非常に苦手なのですが、さすがに長年一緒に仕事をさせていただいた方々が退任されるにあたっては感慨深いものがあり、涙が出ないうちにサッさと帰ってまいりました(笑)また改めて感謝を伝えたいと思います。

 

新しい体制での新年度、またお店を空けることが多くなりそうですがよろしくお願いします。