近所の火災で昨晩はご心配頂きありがとうございました。 | 大森の花屋 大花園の花ログ

大森の花屋 大花園の花ログ

「花ログ」では店頭の商品写真などのアーカイブを多数掲載。ご注文の際の参考にしていただけます。
また花屋のよもやま話から商品デザイン、季節の旬な花の紹介など自由につづったブログです。
現在は商品情報を中心に更新しております。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今日のプリメイドアレンンジ。ちょっとハロウィンぽく。

昨夜は近所で火事があり電車は止まるわ、池上通りは通行止めだわでTVのニュースやSNSで大きく取り上げられたため、ご心配をいただいたみなさんからたくさん連絡をいただきました。ありがとうございました。

火元が当店のすぐ向かいだったのでTVの映像やSNSの地図情報で当店が燃えているのではないかと驚いてお電話いただいた方もいて本当に恐縮しています。

今朝も現場検証などで騒然とした雰囲気でしたが夕方になって落ち着いてきました。幸いけがをされた方もなかったようでホッとしていますが、電車やバスがストップしたためたいへんな思いをされた皆さんにはお見舞い申し上げます。

火の気のないところからの出火だったと聞いていますので漏電などが原因だったかと想像します。当店も母屋が戦後すぐの建物なので今一度点検など必要かと感じました。