今日は元旦那が車を出してくれて

ショッピングモールに行ってきました予防



レストラン街は高いので

フードコートで丸亀



570円でした指差し



まず無印に行って


お菓子買っちゃいました不安


次はいきつけの洋服屋さん



ダントンの帽子を買いました目がハート


ウロウロして、ケーズデンキがあったので

冷蔵庫を見に行きました




マジで買いそうになった物申す

家のは5年くらい前に買ったやつで、ちょっと小さいんですよね

まだ結婚してなくて、わたしの給与で買ったので

予算が少なかった


これは旦那さんの意見もいるし保留



歩き疲れて帰ったら

玄関にAmazonとZOZOが!指差し



Amazonは耐熱ガラスのタッパー



作り置きに。これらをいれるためにも

冷蔵庫が欲しい物申す



ZOZOは、Tシャツと真っ黒靴下10足、黒のイージーパンツ




パンツあかん!猫の毛がつきまくり真顔

掃除してへんからな



毛だらけや悲しい



残念なのもありましたが、また月曜日に買い物行くので楽しみです指差し