お布団生活を3日間ほどして

引きこもってましたが


今日はネコのあずきのごはんと

薬をもらいに動物病院へ予防


薬は下痢の菌をやっつけるとかで

一包300円します不安


ごはんと薬で22,000円でした不安



運転手の元旦那といつもの焼肉ビールを食べて呑んでしてから

しまむらに行ってもらいました予防







洗い替えはあるのですが、敷きパッドもう一枚買いました。





サブバッグにジーンズ生地

ボールアンドチェーンのカバンを買おうと思ってましたがやめた知らんぷり





紺のTシャツよく考えずに

カゴに入れた指差し



さて、敷きパッドを洗濯しなきゃ知らんぷり



あそうそう、旦那さんが28日に出張から

帰ってきます。美容院予約しちゃってて最悪ネガティブ


また来月も出張らしいです不安