今日は元旦那の誕生日

友達みたいな仲なので

いつもの焼肉ランチへ行ってきました指差し




週一は来てます知らんぷり



銀座コージーコーナー?ってとこで

ケーキを買ってあげました

ついでにわたしも買いましたひらめき







スパセのポチ品届いてきてますが

失敗したものもあり悲しい





風力が今まで買ったハンディファンのなかで

ダントツ一位なんやけど

買った後に安くなった悲しい






折りたたみ傘

畳む時硬すぎて中々畳めない悲しい



この指輪、薬指にはいらない

サイズしくった悲しい





布団に転がしとけむかつき






わたしの指が短くて太いからあかんのや物申す





つけてるかわからん驚き



セールは終わったけど、今日ポチったものがあるので楽しみにしとこっあんぐり飛び出すハート