旦那さん、慢性膵炎のため

大学病院で

内視鏡ERCPで手術うけました。


膵管と胆嚢の胆管にステントをいれる予定でしたが

膵管が細すぎたのと、

旦那さんがすごく動いたとかで


胆嚢の胆管だけのステント留置となりました


昨日から仕事行ってますひらめき



胆管ステントは、半年に一回取り替えないといけないので、また12月ころ手術です悲しい

(膵管のステントは3ヶ月交換)


入院費は高額医療で返ってきますが

16万以上超えた分になるので

最低16万は持ち出しです

保険がいくらおりるかですね不安



旦那さんの入院中、夜飲みに行くのがめんどくさかったので


昼間焼肉行ってきました指差し




生中5杯呑みました指差しキューン

この焼肉以外は、病院に説明を聞きに行った日だけ外に出ましたが


あとは引きこもりでしたあんぐり

お布団生活です


ニャンズもあずきは相変わらずゆるゆるうんちですが、元気です






喧嘩もしますが仲良し時間も増えてきましたニコニコ飛び出すハート