子猫のあずきの下痢は

少しマシになりましたが、まだゆるい悲しい


1ヶ月の病院代が25,000円

3ヶ月目に入りました不安


GW中に6ヶ月を迎えたので

避妊手術をしました

40,000です不安




ケージきたな!オエー


GW中に抜糸も行けて、傷完治しました泣き笑い


暦通りだったので、旦那さんは中3日出勤でした

その旦那さん

慢性膵炎でERCPで膵管と胆管を広げる手術を

大学病院ですることになりました


今週末入院です悲しい


手術前に人混みで、コロナにでもなったらだめ!ということで休みの間ずっと家にいました悲しい


最終日に車検前なので

オートバックスでタイヤ購入しに出かけただけです


タイヤ交換待ってる間、ランチだけしてきました




もう、出費がすごくて

お金がありません 


年収950万なのに、貯金ほぼなし不安

この先どうなるんやろ

旦那さんの慢性膵炎含め、不安しかない



あと前に温泉旅行に私の両親と行く予定を

4月にたてていましたが、膵炎でキャンセル


5月末に予約とりなおしましたが、退院できてるかわからないし退院できたとしても行けないので

キャンセル


当分無理そうです悲しい