母の手術は無事おわってます

子宮卵巣全摘でした


麻酔から覚めて病室に戻ってきたけど

喉が渇いただの(3時間飲めない

酸素マスクとれだの

暑い、痛い、しんどいとわあわあ騒いで

大変でしたガーンガーン


わたし手術経験五回あるけど、大人しく我慢してたけどなあ、、


結局12じから20時まで8時間病院におり

クタクタにガーンガーン


そんな母はもう翌日から歩いてました爆笑爆笑




わたしはといえば

父との2人生活に疲れ切っておりえーんえーん


14時からの面会に行くのはいいけど

1時間前に病院に着く

待つ


の毎日


14時に行けばいいと言っても

聞かないんです


ボケてることもちょこちょこあるし

今日退院だと思い込んでて、まだだよ!と言い聞かせてたりねあせる


今日は弟家族と焼肉の予定だったんだけど

嫁ちゃんがコロナになって中止汗汗


お見舞いと昼にファミレスにでも行こうかと。





病院の食堂のきつねうどん

美味しかった照れ照れ



あと数日がんばるゾグッド!グッド!