お役に立てることありますか?


三茶の駅からホテルを探して スマホをあっち?こっち? 向けて どっちに行けばこの矢印上矢印 ちゃんと進むの?

と 横断歩道を渡ろうか 渡るまいか パパさんとキョロキョロしてたら


声をかけられました。


なんてゆーのか


とにかく 知り合い? と思うくらい自然に スマホ見せてください照れて。


で 横断歩道渡らなくて こっちの道 まー~直ぐ行って右にありますよピンク音符


どんなに 嬉しかったか💕


あー 布教誌か経典持ってたら 絶対に渡してたな


天使に会った👼 

て こーゆーことだと思う。


お役に立てることありますか?


本当に素敵な言葉でした。


もらった愛 まわしていきたいですね(*^^*)


四泊五日の旅が終わりました。


毎日毎日 たくさんのブログ読んでくださってありがとうございます。


ひとまず 一休みをして

真理学検定のため 経典を読みます。

目の前の人のために 生きる 一日一日にしたいと 旅に出る前に決意していました。


だから 思いっきり 書いてみました。


好きです。


思いを文字にするのが好きです。


伝えたいことも まだまだ あります。


だから

もしかしたら 時々 復活するかも(笑)


みなさんのところには お邪魔虫 する予定です。


たくさんある中 のえみんのブログにお立ち寄りくださったみなさま

本当に 本当に ありがとうございましたニコニコ


ひょっこり 出てきても 笑わないでねぇ