可笑しいと思いました。


コロナ検査 陰性でしたわ


ダンナが10日前に罹患

私が三日前の朝 目が覚めると ゴックンが痛い!


今更 感染!?


咳も出るので 自ら自宅療養に切り替えた。


でも…

あれ?

熱もない… 頭痛もない… 喉の痛みもましになってる

ご飯は 美味しい😅


七日も行けない て支部長に連絡したもんだから 検査に行けー 勘違いやら て ゆーてくる。


確かに 喉の痛みもほぼなくなってきたので 検査したら


陰性爆笑

どんだけ 取り越し苦労なんよ


今日は喜び勇んで 支部に飛んでいく音譜


あぁ 支部に堂々と行けることの喜びは 失ってみんとわからんことやったから

すべて 良し飛び出すハート


こもった二日間も有意義やったしね

なにせ コロナでないんだから 元気だったんよね

だから 花のお世話に 経理に ダンナのズボンの裾あげ三本 解約したかったものとか 月刊誌のふれ合わないお届けとか~ 経典やらアユハも読めて いろんなことが出来た⤴️


結局 必要な時間 休養をもらったんだな て思う。



採れたてのミニトマト
フレ~シュキラキラ



とん平焼きみたいなやつ

我が家にもう一つ 問題が!

クーラーが壊れたえーん

別物で 書くことします。
良かったら お立ち寄りください(*^^*)