自己変革のための

「心の力の使い方」セミナー

(館長による 支部出張セミナー)


一日たっても 何度も 浮かんでくる言葉は


おまえの気持ちなんて どーでもいい


館長がまだ副支部長だった頃 今だかつて聞いたことがない体験(人間関係)が 凄すぎて

みーーんな 笑いもしたけど

それは 深いところに 落ちていった。


自己変革って 結局 自分の感情は置いといて 公的な… 神仏の思いに合わせて 自己暗示をかける 徹底的な修業なんだな て感動したお話しでした。 


神様は人間に一つのことしか考えられないように創ってくださってます。


自分の気持ちか

神仏のお気持ちか


どっちにする?


もうダメだ と思うほどの中 館長が選ばれたのは


私は○○さんが大好きだ!


という 自己暗示でした。

やり始めて一週間…  いや10日間は

悪魔の総攻撃を受けられたという。


そんなの嘘だろ

自分をごまかしてうまく行くはずがない

本当は消してしまいたいほど憎んでいるんだろう


わかりますよね。

決意したら 揺らぎが来ます

実践すれば 棚にあげといたものが炎上してきます。


でも ここ!

この10日が勝負なんですね。


館長曰く 必ず 変わる!!と。

そして 三週間で 相手の人を包み込めるようになるそうです。


頭に浮かんでくるのは 圧子… 

いいえ

ダンナでした。


会社を立て直すのは 今だと確信してるから

もしかしたら 私がキーマンなのかもしれんと気づきました。


できるか!?


ひとまず セミナーの夜は ダンナに腹が立ちました。


もう 私になんか憑いてるとしか思えません。


近い人は難しい。。


それは言っておられましたが…


ダンナの目からは 言葉が飛んで来てるので

ほんま 厳しいですプンプン


だから

まず 紙に書くことにしました。

自己変革のビジョンを 毎日 ノートに書いていく!


これは

思いの世界のものを この三次元に現わすことのできる 最初の一鍬キラキラだそうで


確かに(*^^*)

文字だけど この世で見ることができました。


力がたまったら

自己暗示やってみますねニコニコ