法友編の続きです。


実はもう一人 大切な人と逢いました。


仕事上がりに二時間かけて 正心館に来てくれた 25年来の法友


初めて一人で宇都宮の正心館に行った時

大部屋に二人(笑)

すぐに意気投合した 奇跡の出逢いの法友なのです。


以来 一度 聖地で会っただけで

あとは 

あの頃… FAXでやり取りしてたなぁ(笑)

携帯ももってなかったと思う。


ダンナの浮気から 三男 生む生まん(--;)

から 自己変革 与える愛 信仰生活…

私の人生 I さんなくして 語れないほどなのですおねがい


いつか 北海道正心館にいって I さんに逢う! 


その夢も叶うことができました飛び出すハート




あー たぶん 20年ぶりですえーん💕


会いに来てくれて ありがとう❤

本当に 元気でいてくれて 変わんなくて 益々 輝いてて 面白くて

ありがとう❤


のえみん 本当に強くなったよ

今までの経験を 全部 血肉に変えてるよ


て 一番 褒めてもらいたい人に言ってもらって 舞い上がるのえみんでした。


次は 生誕館で逢おう


夢が叶いますようにキラキラ


北海道の法友たちは みんな ピッカピカの金の斧を 背中に背負ってました!


現実的なことで 迷ったら 金の斧が落っこちるそうなんで はーはー 言いながらでも 前を見ようと思う(*^^*)


主よ Iさんに逢わせてくださって ありがとうございますお願いキラキラ