ビーーックリ


高校球児かとおもーた



寝坊の罰として

坊主になったそうな


もう一年半通った 野球指導インディゴ




コーチたちに めちゃくちゃ 似合ってる て いじられてました爆笑


で やーーっと 三男の体質に見かねて プログラム変更


どーしても 体重が増えない 筋肉量も停滞あせる


できないことは追っかけない!

君の一番素晴らしい 垂直跳びを生かせる投球フォームに変えよう!


外れ値を追いかける✊


外れ値とは 平均値ではないことです。


例えば 山本由伸のように身長も体重も平均以下だけど 瞬発力が人並外れてるとかね


ま 厳しいぞ! てことですね。


でも 私は安心した。

太れ~ 太れ~ 今 三男にとってはどんなに頑張っても無理なことだから それよりか できてるところから 可能性を引っ張り出してくれるのはありがたい。

 

異次元パワーを引く という 仏弟子ならではの フォースを磨くのもいいと思ってる。




お腹ペコペコな二人は 人気の徳島ラーメンを進められて行ってみる。


ん…  確かに ケモノっぽい感じがするあせる 醤油とんこつ? まるでカレーみたいな色でした。
次はいいかなぁキョロキョロ
違う 徳島ラーメン食べてみたい。

いいとこ あったら教えてください。

やーーっと エリのとこ行けたよ。





こうして 毎月のように聖地に来させてもらえること
エリが残してくれた 愛 だなって つくづく感謝しました。
エリは会ってないけど お嫁ちゃんや孫たち みんなをエル・カンターレに繋げてくれてる

三男がこんなに徳島にご縁があるのも きっと エリが引いてくれた霊流のお陰だよね。

本当にって 時空間を超えて残り 必要な人に伝わっていくんだなって思う。

ひとまず 今夜は早く 寝よう。