おはようございます(*^^*)


五時に起きて

五時四十分に出発しました🚙💨


ダンナさんは現場が抜けれないので

ひとり旅となりました爆笑




ミラクルさんとリエントアールクラウド様のお守りが 今日は一緒ですピンク音符


只今 八時半

ようやく 休憩




福山サービスエリア
もう 薔薇は終わりかけでしたが
美しいものを見ると 癒されますねキラキラ

三男に頼まれた マックⓂ🍔🍟を買って 出発です。

娘たち アプリで安く買ってるから 私もと思って アプリ開くも よーわからん笑い泣き

普通に買いました。

私はフィレオフイッシュ
三男にテリヤキマックとエッグソーセージ 足りるかな?

では 和気まで走りますよぉ

おおよそ 三ヶ月ぶりです!

ようやく インディゴにも行く気になった三男です。

どんなかな~