本日のゲストは モスクワの支部長さんでありながら 俳優をこなす 通称○○○コビッチさんですふんわり風船星


ロシア… 

私はなんにも知らなかった!

どんな国で

どんな生活で

どんなに愛国心があるのかを


私たちはアメリカやヨーロッパが見せたい情報を一方的に見せられていたんですね。


光の使命をもつプーチン大統領


腐敗した地方政治を撲滅し 愛国心で議員たちの心や志に訴えて 国を作り直した偉業は

変だけど 私の好きな朝鮮王朝を思い出させるものだった ←個人の感想



ロシアの地下鉄 芸術品ですよ✨



これ 地下鉄ですって

他の地下鉄も美しかったよ


地下鉄もかなり深いところに造ってあるので いつ攻撃を受けても大丈夫だそうです。

大減税によって 税収を上げ
資源大国のロシアの生活は…
光熱費 月に60円
それも24時間部屋の温度を20度に保ちつつです。
地下鉄はどこまで乗っても 一回が80円
通信費はどれだけ使っても1000円

ロシア 住みたくなりました爆笑

精神性も宗教性も高いプーチン大統領は小さな頃から十字架を肌見離さずもち こんな言葉をキラキラ


すべての世界宗教において 人々は至高神の下に平等である



自らキリスト教でありながら ロシア正教の向こうに至高神がいると 言ってるんですね。

すごいと思いませんか?


真実のプーチン大統領

真実のロシア


○○○コビッチさん 日本中を回っておられるので ぜひ 生の声を聞いてもらいたいです。


ロシアで永住権を得るまでの

困難と奇跡

孤独な祈り

いただいたチャンス

自己変革

すべて ミッション


もう 書きたいけど ここまでです!


プーチン大統領は本当に素晴らしい光の天使だったキラキラ


ということです。


感動して 眠れるかなぁ