一週間前にお嫁ちゃんから受けた相談


ようやく 診断が出たというか

ようやく 教えてもらったというかあせる


35歳の長男

右足の親指に違和感ありまして どんどん腫れて来たので 受診したら

レントゲンを何度も確認し 頭をひねる先生が言うには


骨に3ヵ所くらい空洞があります。

これは 大きな病院で精密検査してください。


聞いたとき そりゃあ 驚きました。

幸福になれない症候群の私は すぐに あーまた大変なことが起こった真顔

と まっ逆さまに 落ちかけましたが


いやいやいやー て 

何が来ても 大丈夫や

足の親指くらいくれてやるわ


長男に信仰のためしが来たんだな て思い直しました。


お嫁ちゃんも めっちゃ素直なんで 

すぐ 支部長と面談して

七の日に 病気平癒祈願を自分からしてくれました。


で 待ってたの


造影剤検査したら すぐにわかるかと思いきや 大学に送ります。と言われ…

えーびっくりあせる


なんだかなんだか 落ち着かない


で あれから一週間たった今日

面談してもらったのがきっかけで お嫁ちゃん 初級セミナーを受けることになってね 

私は 孫をずーーと見てました。


愛って 見返りを求めるの当たり前だと思ってました。

奪う愛 なんて初めて聞いたし

なにもかも 知らないことばっかりで ビックリしました!

エル・カンターレのことも ようやく わかりましたよ(笑)


て 驚きながらも いい顔して出てきたんですね。


良かった

良かった


二回に分けてやってもらうので 次の予定もちゃんと決めて


お義母さん △君(長男)から聞きました?


え!?

診断出たの?


それが

ガングリオンだったんですって!

3日前にわかったらしい


おいむかっ


私はね 毎日 △のために 病気平癒祈願あげてたのよぉ

今日もあげてきたし!!!


ほー~っとしたのもあって

お嫁ちゃんにぶつけるぶつける


まさにこれぞ奪う愛爆笑


してあげた の連発あせるでした。


ほやけど 

これは 祈願のお陰かな て思います。

お嫁ちゃんも この騒動のお陰で 支部長と面談でき 祈願も自らしたし 初級セミナーまで受けられて


これは そーゆーことだったんかな~て 感謝してますニコニコ




私のなかにある 「不幸がくる」 

いや 待ってるかもしれない この奥底の思い


たぶん 何が来ても 私は戦えるし 強くもなるだろう

私のなかに刻まれた不幸や悲劇への親和性が 原点にあるのか…

「深層心理で不幸を求めた者には 不幸が現実化する」 これは法則であり 善悪にかかわりなく起きることです。

(幸福の革命p20)




一章は百回読んだと思います。


ひとまず 今回は落ちながら 立て直したよ(*^^*)

でも なんか あるんだよなぁ


メンタリティ…

悲劇性… 喜んでるわけないのに 深層心理じゃあ よっしゃー て言ってんだろうか


すごいエネルギーいるけど

絶対に 変えてやる✊