法友とスプレッド&ランチの日


お互いの地区を交互に歩きます。


心地いい汗をかいたら 美味しいものを食べながら とにかく 心にあるものを全部 出しあいます(笑)


法談であり 何よりの抜苦与楽であります(*^^*)


今日は 結婚式も挙げられる 高台にある 地ビールに行きましたよ⤴️


自然に囲まれた中に建つ 素敵なイタリアンレストランですよ。



遠くには 鳴滝も見えます




さすがに 昼まっから ビールは頂きませんが クラフトビール工場と直結してます。

ビッフェランチ1690円 
お腹が張り裂けそうです!


帰りしな 駐車場で 思わぬものが!
子タヌキが 横切っていきました(笑)

さすが 山口です爆笑

そして 夜
家族ラインを見て 大慌ての 私


母が忘れてるので
誰一人
グループラインにお祝いなんて入れてませんあせる


笑うしかありません

本人も  お祝いメールはいらんよ!
とは 言ってたものの まじで忘れてました!!

長男らしい 笑い に 
救われましたけど
大慌てで アサヒスーパードライ一ケースと 笑い返しに 大好きなハヤシライスのルーを爆笑 添えて ダンナとお届け✨🎁✨

次は19日 お嫁ちゃんの日

今度は忘れんよーにプレゼント