始めっから言っとく


詳しく書けない

もっと言うと 書きたくない

けど


ここに残し

奮起する


なんだ こんにゃろう


な 毒がまわってる


お陰で 反動で 動けてる


物は考えようだ


要は 甘えを絶ちきったってことだな


自己憐憫から抜け出てなかったことにも気づく

こんな圧の中で引き受けた 部長

わかってくれていると思うから やれたのは 甘えであり 責任逃れだったなと ようやく思い知る


立ち位置を固める。


与えられた持ち場で自己変革する

六人… 多いけど バラバラだけど

本当は解散(笑)を考えてたけど

いや 一人も欠けることなく 心を合わせて 主に全力投球のご報告ができるためにはどーしたらいいか から始める


奮起と呼びたい


早速 今日のセミナーのあとに 集まった

昔の圧子はもういないし

圧子2は 先日告白されたように

ますます のえみんが好きになった

を 信じることにしたし


私は ここ 伝道部に腰を据える✊✨


心が座ると伝わるのか

楽しかった。


できる と 言い聞かせることにしよう


神戸正心館の館長が

よろこび をキーワードに 

目の前のことに 全力投球して

夢を描き続けなさい


私たちの復活こそ お待ちですね。