支部長と仲の良い偉い方々が ぞくぞくと押し寄せる山口

今日は夜開催もあって 聖地で有名な方が発展系の講話をしてくださった。


今月はまだ あと三人は来られるし 

供養大祭に 17日は支部御巡錫記念日もある✨


もう どれが誰のお話しだか… 見直しもできないくらい 私らは満腹だ。


世界が違いすぎて ボー~っとしてきたけど


異次元パワー みんな知ってても だーれも使えてないでしょ

これ 使えるようになってほしい


私らも そりゃあ使いたいですがね


んで どんな訓練したらいいんでしょうか と言う質問に


訓練なんてなくて

失敗のなかから 見つけるんだと

何が原因やったのか 

自我だったのか 自己保身だったのか

その 一つ一つ見て捨てていくことが 無我に近づき 無私になり 利他になって 

主の愛が溢れるくらい感じられるようになったら 

異次元パワー 他力が 臨んで必要な人に会い 問題もスーーっと解決していく。

解決しないもんなんて ないって 本気で思える。


その境地 死ぬまでにいけるか…あせる


それと 起業を考えてる人には

主のお役に立つために この商売を成功させたいは 逆!

主のお役に立ったから 成功した✨


主に喜んでもらうために 儲かりたいではなくて

お客様に喜んでもらえたから 儲かったんだ って。


おお✨


ズルいことしないで って 言われてて

ホントだな て思った!


私の質問は夫のこと

ブログ読んでる人は想像つくと思います(笑)


心からご主人に感謝できてないからでしょう❗


イタタタ


心から感謝ができたら 変わるはずって


私の感謝は感情だな

感情レベルの感謝だったと思う。

⬆️よーやく 見えてきた自分のこと


やっぱり 心をもっと見つめなくっちゃ


私なりに すごいことに気づけて 聖地のその方には感謝しました。


お土産の
鳴門っ娘
鳴門金時まんまの美味しさでした!


今度 聖地に行ったら買ってこよう照れ