感情変換器… えかったわー


私には めっちゃ いいアイテムでした。


無敵のようにも思えました。


がんばらなくても 勝手に 変な言い方されても 作動して 

ふんふん 私と楽しく過ごしたいのね


て 変換される(笑)


したら

相手も 毒気がこっちにないから 敵意とゆーか 身構えが なくなっていくんでしょうね。


早く着きすぎたんで もみじ饅頭もって 三男がお世話になってる 支部にご挨拶に行く。

ここの支部長 大好きなんですよね❤️


伝道の王道されてる話しは 光のシャワーを浴びた感じで 是非とも 帰ったら やってみたいし みんなにも伝えたい。


法友の圧の体験には


憑依霊は的を探してるびっくり


同じ憎悪や嫉妬を持つ者を見つけて

言える対象も探しだし 憂さを晴らしている。


だから 毒を食らう必要もなくて

私でなくても 誰でもいいんだって。

その人のパターンだから それを見抜けばいいって。

ま、個性だからね

その個性を 主も許されてるってことは知っとこう でした。


的をなくす

的をずらす

それは 教学するのが一番

執着が取れるからって。


三男を我が子のように可愛がってくださり よく知る支部長に


守護霊に感謝してます て 言ったら

それも大事だけど

一番はソウルメイトである すぐ隣の葉っぱである夫への感謝をすることと


次に三男への感謝もしてますかって


生まれてきてくれたこと

ちゃんと育ってくれてること

何よりも こうして 毎月精舎に宿泊できるチャンスを与え続けてくれていること。

ここへの感謝はしてますか? と。


ほほ~✨


本当だ!


贅沢三昧だな て 思うものの

三男のお陰だな て 思ってはいるものの

三男自身に そこまでの感謝をしたことはなかった。


三男こそ感謝してね て思ってたかも。


本当だキラキラ

本当だよ爆笑


その感謝は 中国正心館に着いて どんどん 深まって行った。




素敵にレイアウトされた支部に


なんと エリのザ・伝道が 置いてあり

そして たくさんの方々が手にとって下さったんだろう 

よれよれになるほどだったえーんラブラブ


うちにある新しいのを 送らせてもらうことになったグリーンハーツ


《つづく》