お嫁ちゃんYのお父さんの一年供養を させてもらった。


涙ポロポロ しゃくりあげながらの感謝の奏上文


がんばったな😢


明日から毎朝 総本山より先祖供養経が一年間 手向けてもらえる。


支部長が孫たちに

おじいちゃんが好きな人ぉ


(⌒0⌒)/ (⌒0⌒)/ (⌒0⌒)/


おじいちゃんは霊になって見えなくなりましたが みんなの声も 心の中で思ってることも みーーんな 聞こえます❗


え!👀‼️


孫⑥Kが パパに抱っこされながら 驚きの声を発して 支部長を見た(笑)


おじいちゃんは みーーんなの“ありがとう大好きだよ” の思いで この世から天上界に 光が一杯の世界に どんどん 上がっていかれますよ


一杯 心の中で思ってあげてくださいね❤️


たくさんの愛に感謝し

共に魂修行ができた日々に感謝し

光の世界にお還りくださいと願う 奏上文は涙なくして 読めません


さぞ 心が震えたでしょう


でも 最後までお父さんのために よく 読めたね❤️

本当にお嫁ちゃんが愛しかった。


その後 支部長による“総本山 先祖供養経”が 厳かに読み上げられた。


みんな 笑顔の故人が見えたと言っていた。

私も にこやかに挨拶された後 ゆっくりと背中を向けられて 歩いていかれる姿を心の中で見ることができた。


心から安心した。


夫と同級生なので まだ 早かったですし 手術された日から意識不明だったので 自分が死んでしまったことも 受け止められなかったでしょう。。


生前から 何度も あの世のことや信仰持つことをお勧めしていましたが 間に合わず…。。


それでも いろんな霊反応を見せていただき 微力でも私たちを通して お嫁ちゃんのお父さんが天上界に還れるのなら 勇気を出して お嫁ちゃんに今回の供養を申し出ました。


危篤日から夫に心臓の痛み

通夜は交通事故

四十九日は腰痛

昨夜は 私が金縛り


全部が全部 霊反応とは言いませんが

あの世を信じていないと 本当に その時 どうしたらいいのか 困ることを とてもとても感じました。


お陰で 心を込めて二男家族全員と私たちで 支部にて一年供養の申し込みを執り行うことができたこと 本当に御慈悲だなと感謝しています。


光に向かいて進むべし

仏に向かい昇るべし